年中児保護者対象 洛南小合格セミナー申込受付を開始いたします。

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。

お待たせいたしました。
6月19日(日)年中児のご家庭対象 洛南小合格セミナーへの申込受付を開始いたします。

優先受付開始15分で満席になりましたので、明日までの申込締切でお席を追加します

今回のセミナーは、5組に限定したいと考えていました。
例年の申込のスピード考えると、1日か、2日で満席になるかと見込んでおりました。
ところが、メルマガ登録への優先受付を行ったところ、たった15分で満席となってしまいました。

当初、想定していたスピードを遥かに越えるお申し込みをいただきました。

たった15分で、もうセミナーには来ていただけませんでは、あまりに枠がせますぎますので、
明日までの申し込みでお席を追加いたしました。

現在、残り2組のお席となっています。
参加ご希望の方は、急いで申し込み手続きをなさってください。

まずはセミナーの案内をご確認ください

このセミナーのご案内を読むだけで洛南小合格へぐっと近づけます。
それほど、盛りだくさんの内容を書いています。

洛南小学校の受験を考えている方は、ご案内だけでも必ずお読みください。
洛南小合格への道が見えてきます。

なお、このご案内も残りの席が満席になり次第、クローズいたします。
今のうちに、繰り返し読んでおくことをおすすめいたします。

セミナー会場では、熱意あるご家庭の皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。