受付開始:年少・3歳以下のお子様をお持ちのご家庭対象 11/9(月)京大医学部進学を見据えた洛南小合格セミナー

こんにちは、洛南小受験専門の知野永理子です。

お待たせいたしました。

年少・3歳・2歳・1歳・0歳のお子様をお持ちのご家庭対象

11/9(月)「京大医学部進学を見据えた 年少以下向け洛南小合格セミナー」の申込受付を開始いたします。

年少の娘を育てていて思うこと

私には、幼稚園に通う年少の娘がおります。

娘を育てていて思うこと、

洛南小学校への娘の進学を皆様と同じように強く希望していて思うことがあります。

それは、親が情報を得ることの大切さです。

洛南小学校へ進学させたいと思っても、洛南小学校につながる合格への道を知らなければ、不合格の道を歩んでしまいます。

将来は、東大京大医学部へ進学する学力を子どもに身につけさせたいと思っても、その方法や道を知らなければ、どんなに労力や時間を注いでも、目的地へたどり着くことはできません。

東大・京大・医学部へつながる方法と道

方法とは、良い教材選びや家庭学習の仕方です。

道とは、幼稚園選び、小学校選び、塾選び、中学入試や高校入試、これから変わる大学入試についての情報と進路選択です。

11月9日(月)に、年少・3歳以下のお子様をお持ちのご家庭のために、この方法と道についてお伝えするセミナーを開催いたします。

セミナーへの思い

意識の高いお母様方に来ていただきたい、

レベルの高い話になりますので、あまり大人数ではやりたくない、

という私の強い思いがあり、10名に限定したセミナーにいたしました。

もうすでに参加申込希望のご連絡を事前に複数いただいておりますので、あっという間に満席になるかもしれません。

参加ご希望の方は、下記リンク先から申込手続きをお願いいたします。

なお、お子様の将来に関わる大切な勉強会となりますので、会場には小さなお子様はお連れいただけません。

お子様はお預けになって、お母様のみでご参加くださいますよう、お願い申し上げます。

両親で参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄にその旨、明記ください。

意識の高い皆様のご参加を心よりお待ちしております。