合格と不合格を分けるもの

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。

6月14日(日)に行う洛南小学校合格セミナーの申し込み締め切りは、6月5日(金)です。

洛南小学校合格セミナーの詳細はこちら

昨年、セミナーに参加された方の声

本日のセミナーありがとうございました。

これからのこと、本当にしっかりと考えなければいけないと思いました。
先生の目標や意識の高さに、自分の目標や意識の低さに驚いたり、反省したりする1時間半でございました。

親ばかりが焦って子どもの意識づけや、子どもだからと後回しに考えていたこともどんどんアクションを起こして一緒に受験という目標に向かって走っていかなければならないと強く思いました。

“正しい順に学んでいく”。この正しい順を知らなければ、ただやみくもに進んでいくところでございました。
10月生まれという少し不安を感じる月齢の娘に今後何月迄にこれだけのことをやらせようという明確な目標を立てられました。

先生の力強いお話にすっかり吸い込まれて本当に勉強になりました。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ありがとうございました。

親の意識の低さが命取り

入試に長く携わっています。

合格と不合格を分けるものは何ですか、と聞かれたら、こう答えます。

「親の意識」です、と。

意識が高いというだけで、不合格の要素が消え去っていきます。

入試の準備を始めた時期が遅い、というのは、正に意識の低さの表れです。

意識を変える方法

人は、自分で勝手に意識が高まるということはありません。

情報に触れる、人に触れるなど、何かに接触することによって、意識が高まっていきます。

洛南小学校の入試に向かう意識を高めるには、意識の高い集まりの中にまずは自分を置くことです。

そこで自分が感じることに、驚きます。

昨年のセミナーに参加してくださった方の声に表れています。

意識が変われば、全てが変わります。

意識が変われば、あとは進むだけ

セミナーで、知の塾の手の内を明かします。

この手の内を知っているだけで、大きなリードを取ることができます。

小さなお子様のこれまでにできた差など、たかがしれています。
入試が近づくにつれ、遅い月齢の子どもたちがどんどん早い子どもたちに追いついてきます。

正しい順序で準備を行うことで、無駄な時間や無駄な手間を省けます。

どうぞこの洛南小学校合格セミナーで、合格への最短ルートを知ってください。

親のあなたの意識を高め、合格への道を歩き出してください。

洛南小学校合格セミナーの詳細はこちら