知の塾生の募集について

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。

洛南小学校入試・保護者作文対策講座のご案内をさせて頂いてから1ヶ月ほど経ちました。
意識の高い方々にご参加頂くことができ、私といたしましても講座を公開したかいがありました。

中には、受験年度が2020年の生まれたばかりの我が子のために今から準備を始められた方もいらっしゃいます。もちろん2019年度、2018年度の方もいらっしゃいます。

このように意識の高いご家庭にブログを見ていただいていることに身が引き締まる思いでございます。

まだ保護者作文対策講座への参加がお済みでない方は、こちらのリンクからどうぞ。
準備を始めるのに、早いに越したことはありません。

2015年度の知の塾生の募集は終了しました

今回の保護者作文対策講座を公開して落ち着いたら、最後の1席の募集をしようと考えていたところ、講座を真っ先に受講された方から入塾のご希望があり、お子様の学力等を見せていただいた上で、ご入塾いただきました。

従いまして、本年度の知の塾は満席となりましたことをこの場を借りてお知らせさせて頂きます。
知の塾では、塾生にしか授業を行わず、外部生の受け入れ等はございません。

通常授業だけではなく、春休み講習、ゴールデンウィーク講習、夏休み講習についても、お問い合わせ頂きましてもお席は空いておりません。
今年の入試に向けての授業は全て満席でございますので、お力にはなれませんことをご了承ください。

このブログをお読みになっている方の中には、気が付いたら募集が終わっていた、という方もいらっしゃるかも知れませんが、よろしくお願い致します。

2016年度の知の塾生の募集について

少し気の早い話となりますが、本年度同様、来年度の知の塾生の募集を6月頃に予定しております。本年度と同じくセミナーにご参加頂いた上での募集とする予定です。

セミナーの日程等については本ブログ上でもご案内させて頂きますが、保護者作文対策講座に参加されている方の中で2016年度受験の方にもメールマガジンにてお知らせいたします。

セミナーには定員がございます。
優先的にセミナーの情報が欲しいという方は、講座終了後もメルマガ登録を解除しないようお願い致します。

知の塾がこれほど早く次の学年の募集を開始するのには、理由があります。

実際に授業を開始するのは11月ではありますが、入塾が決まったご家庭には、お子様のご様子を拝見しながら、11月の授業開始までにご家庭で取り組んで頂きたい学習や教材などをご案内させて頂き、その進捗をチェックしているからです。

セミナーのお知らせはまだ数ヶ月先となりますので、今しばらくお待ち下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。