「知の塾」春休み講習 満席の御礼

「知の塾」春休み講習真っ最中でございます。

なかなかブログを更新できず、待ちわびてくださっている皆様、申し訳ございません。

優秀なお子様を迎えての春休み講習は、暖かい季節の始まりとともにワクワクする私の最も好きな季節でございます。

持久力がつく「知の塾」の講習

「知の塾」の春休み講習は午前9時30分から始まり、お弁当1時間をはさんで15時30分までの5時間授業を行っています。

先日のブログにも書きましたが、洛南小学校合格のためには長時間の入試に余裕を持って取り組める「持久力」が欠かせません。

この持久力をできるだけ早い時期に身につけること、そして、可能な限り早く小学入試の出題範囲を学び終え、実践練習に多く時間を割くことが合格への近道です。

土日特訓・ゴールデンウィーク講習

ありがたいことに「知の塾」の春休み講習は満席で募集を既に締め切らせて頂きました。ゴールデンウィーク講習も既に満席の日が出ており、土日に行っている土日特訓も残り1席という日が次々と出ております。

「知の塾」の授業にご興味のある方は、できるだけ早くお問い合わせくださいませ。

受験学年 年長児受け入れ 締め切りの予定

全員洛南小合格を目指し、「知の塾」では子どもたちの最後の仕上げの時期に入ります。新しいお子様を受験直前に受け入れるのは、今お預かりしているお子様の仕上げにも支障が出てまいります。

土日特訓やゴールデンウィーク講習で満席の日も増えてきておりますので、受験学年の年長の受け入れは時期を見て全て締め切らせて頂く予定にしております。

年長児受験学年の夏休み講習のみの受講のお問い合わせもございますが、お断りしております。

7月からは入試直前、最後の仕上げの大切な時期を迎えます。夏休み以降は「知の塾」の授業を受講したことがあるお子様のみお預かりさせて頂きますので、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

年中児クラスの募集について

また、4月から年中となる年中児クラスの募集も残り1名となりました。また10月から追加募集を行います。来年、洛南小学校を受験する予定で「知の塾」にご興味のある方は、お席に限りがございますので、できるだけ早くお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

洛南小学校受験専門進学塾「知の塾」代表 知野 永理子