11月9日(月)「京大医学部進学を見据えた年少以下向け 洛南小合格セミナー」を開催いたします。

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。

11月9日(月)に、現年少児以下のお子様をお持ちの保護者様向けに、「年少以下向け 洛南小合格セミナー」を行います。

概要は、下記のとおりです。

「京大医学部進学を見据えた年少児以下向け 洛南小合格セミナー」

開催日時:11月9日(月)9:45〜11:45

開催場所:京阪・近鉄「丹波橋駅」すぐ 呉竹文化センター内 会議室

対象:現年少児以下の年齢のお子様をお持ちの保護者

申し込み:10月29日(木)受付開始

定員:10名 定員になり次第、締め切らせていただきます。

セミナー内容一部抜粋:

⑴洛南小学校全員合格の実績を誇る「知の塾」の指導内容と合格の秘訣

⑵合格は通過点。入学した後が勝負。洛南小学校入学後にトップ10%入りを見据え、年少で必ず始めておきたい「3つの家庭学習」。

⑶0歳〜3歳でもできること、やるべきこと。その具体的内容とぜひ使ってほしい教材とは。

⑷京都大学医学部への合格を目標に見据えた進路をどう選ぶのか。なぜ洛南小学校を選ぶのか。

など、0歳〜年少児までのお子様をお持ちで、京大医学部進学や洛南小学校の受験に向けて意識の高い親御様のためにお話しさせていただきます。

参加希望の方は、まず11月9日(月)午前の予定を押さえておいてください。

よろしくお願い申し上げます。