満席のため、申込を締め切りました。

満席のため、締め切りました。

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。
6月19日(日)の年中児のご家庭対象 洛南小合格セミナーは、申込受付を2日前にスタートいたしまして、当初予定していたお席は受付開始15分で満席となりました。

追加したお席もございましたが、こちらも満席のため、申込受付を締め切ります。
多くの皆様のお申し込みをいただき、ありがとうございました。

残り1席のみ:本日23時59分で、申込を締め切ります。

セミナーのお席は、残り1組限りです。

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。
申込受付を昨日スタートいたしまして、24時間が経ちました。

追加したお席も、1組のみを残すだけとなりました。
お子様をお預けになる手配など、都合をつけようとなさっている方もいらっしゃるかと思います。

あと1家庭しかご参加いただけませんので、早めにお申込みください。
本日、23時59分で締め切ります。

受験は、情報戦

受験は、所詮、情報戦です。
知っている人、
知っていて、早く手を打った人、
早く手を打ち、準備期間を長く取ってきた人、
そういった人が勝つ試合です。

洛南の入試情報は、洛南専門の塾から得るべきです。
熱意ある方の参加をお待ちしております。

年中児保護者対象 洛南小合格セミナー申込受付を開始いたします。

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。

お待たせいたしました。
6月19日(日)年中児のご家庭対象 洛南小合格セミナーへの申込受付を開始いたします。

優先受付開始15分で満席になりましたので、明日までの申込締切でお席を追加します

今回のセミナーは、5組に限定したいと考えていました。
例年の申込のスピード考えると、1日か、2日で満席になるかと見込んでおりました。
ところが、メルマガ登録への優先受付を行ったところ、たった15分で満席となってしまいました。

当初、想定していたスピードを遥かに越えるお申し込みをいただきました。

たった15分で、もうセミナーには来ていただけませんでは、あまりに枠がせますぎますので、
明日までの申し込みでお席を追加いたしました。

現在、残り2組のお席となっています。
参加ご希望の方は、急いで申し込み手続きをなさってください。

まずはセミナーの案内をご確認ください

このセミナーのご案内を読むだけで洛南小合格へぐっと近づけます。
それほど、盛りだくさんの内容を書いています。

洛南小学校の受験を考えている方は、ご案内だけでも必ずお読みください。
洛南小合格への道が見えてきます。

なお、このご案内も残りの席が満席になり次第、クローズいたします。
今のうちに、繰り返し読んでおくことをおすすめいたします。

セミナー会場では、熱意あるご家庭の皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

明日10時からメルマガ登録者優先で、年中児対象 洛南小合格セミナー 申込受付を開始いたします。

明日、年中児対象 洛南小合格セミナー 申込受付を開始いたします。

明日6月2日(木)10時から、
メルマガ登録をしていただいている方を優先に、
年中児のご家庭対象 洛南小合格セミナーの申込受付を開始いたします。

洛南小合格セミナーでは、知の塾に通う子どもたちが洛南小学校へ合格するために実践している知の塾の秘訣をお話しします。

年に1回、年中児の知の塾への入塾生募集のこの機会に限り、知の塾が何をしているのか、つまり、合格への手の内を明かしています。

きっとこれを読んでおられる今のあなたは、子どもとどう頑張っていけば合格するのか、漠然としたイメージしかお持ちではないと思います。

このセミナーで私のお話を聞いていただければ、入試までの1年3ヶ月、どう取り組んでいけばお子様が洛南小学校に合格するのか、具体的な方法や対策が明確になります。

知の塾としては、塾の生命線でもある大切な手の内を明かすことになります。
そこで、今年はセミナーに参加していただけるご家庭を5組に限定する方向性で考えています。

受付開始すぐに、お申し込み多数の場合は対処を考えます。

洛南小学校への進学を考えておられる方に、
どうすれば我が子が洛南小学校へ合格するのか、
知の塾の合格のノウハウをお伝えしたいと思っています。

また、セミナー当日に入塾選考会のご案内をさせていただきます。
熱意ある方に、知の塾へご入塾いただきたいと思っております。

年中児 知の塾生募集のご案内

知の塾はおかげ様で、受験学年のクラスは毎年満席となっております。
現在、年中児のご家庭で、知の塾への入塾を希望、検討なさっておられる方は、6月19日(日)のセミナーへご参加ください。

セミナーに参加いただいた方へ、優先入塾選考会のご案内をさせていただきます。
例年、このセミナーに参加いただいた方の入塾予約で知の塾は満席となりますので、ご了承ください。

メルマガ登録をしていただいている方を優先します。

知の塾のメルマガ登録をしていただいている方、もしくは無料作文講座を受講いただいている方を優先してセミナーへご案内いたします。

メルマガ登録の方や作文講座を受講頂いている方への優先案内が終わりましたら、ブログ上においても皆様へセミナー開催の告知を行います。

セミナーへの優先参加をご希望の方は、知の塾へのメルマガ登録の手続きを済ませてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

下記リンク先ページの下の方に登録フォームがございます。

メルマガ登録はこちら

セミナー開催概要

日程と会場をまずはお知らせいたします。
皆様のスケジュールに、知の塾の洛南小学校合格セミナーの予定をまずは入れておいてくだされば幸いです。

2017年受験 年中児対象 洛南小合格セミナー
〜 労力を最小限にしつつ、我が子を最短距離で、洛南小学校に合格させる 〜

日時:2016年6月19日(日)9:20開場 9:45〜12:00終了予定
場所:キャンパスプラザ京都 第2会議室
アクセス:京都駅から徒歩5分

参加いただくにあたり

このセミナーには、できるだけご夫婦そろって参加していただくことをおすすめしております。

どのご家庭も、お母様が小学校入試に熱心なのは、当たり前です。

お父様の意識の高さで合否に差がつきます。

お父様が、お母様とご一緒に、何をすれば洛南小学校に合格するのか、私の話を早い時期に聞いてくださったご家庭の合格率が、これまで非常に高いのです。

ですから、本気で洛南小学校の合格を勝ち取りたいとお考えであれば、この機会にお父様にも私の話をお聞きいただくことを強くお勧めいたします。

お父様にご参加いただけるように、セミナーの開催は日曜日とさせていただきました。

尚、セミナーにお子さまをお連れいただくことはご遠慮いただいております。

保護者の皆様のための大切な勉強会でございます。

お子様の洛南小学校の合否を左右する重要な勉強会でございます。

幼稚園がお休みの日曜日ではございますが、ご理解くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、まずは、日程をお伝えいたしましたので、予定をしておいてくださいませ。