【1席限定】年長児 夏休み講習の受付について

洛南小学校受験専門の知野永理子です。

1席限定の年長児夏休み講習の受付を開始いたしました。

ハードルの高い条件「模試で上位2割」というこれで本当に誰か来るのか?と大手塾から言われかねない条件つきの募集をいたしましたが・・・。

やっぱり意識の高いお母様は、きちんと模試で結果を出しておられ、かつ、すぐに問い合わせをしてくださいますね。

さすが、でいらっしゃいます。

大手塾の夏休み講習の予定を既に入れている、そんなことは関係なく、とにかく問い合わせをする。

道を拓くために必要な要素「チャンスをつかむ力」をお持ちでいらっしゃいました。

もし、どうしようかと思っておられる方がおられましたら、ご一報くださいませ。

とにもかくにも、夏が勝負です。

結果を出しておられない方は、申し訳ございません、時期が時期ですのでお預かりできません。

結果を出しておられる方は、洛南小へトップクラスで合格する道を共に歩んでいく夏にしてまいりましょう!

お待ちしております。

詳細はこちら