洛南小合格セミナー「年中から始める合格への逆算計画」のご案内

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。

おかげ様で、知の塾は唯一の洛南小学校受験専門進学塾として、生後3ヶ月の生まれたばかりのお子様から年長まで、幅広く洛南小を志望する多くの皆様よりお問い合わせを頂いております。

4月で年長は定員満席御礼、土日特訓キャンセル待ち、お子様のご様子によっては入塾をお断りしている状況です。

また、ブログは毎月延べ約5000人の方にご覧頂くまでになりました。

日頃の皆様の「知の塾」への格別なご高配に厚く御礼申し上げます。

洛南小合格セミナー開催にあたって

このような圧倒的な支持を得ている実力派の知野永理子が、今回、保護者向けの洛南小セミナーを7月3日(木)に開催することにいたしました。

なぜ、保護者向けのセミナーを開催することになったのか。

1つ目の理由は、多数のお問い合わせを頂くようになり、個別で対応することが難しくなったためです。

お子様のご様子を見せて頂いたり、電話でご相談にのるなど、これまで最大限の努力をしてまいりましたが、全てのお問い合わせに対して個別に対応する時間が取れなくなりました。

2つ目は、洛南小学校合格を本気で望み、どんな努力も惜しまない熱意あるご家庭に知の塾にお通い頂きたい、お通い頂けなくても(知の塾の定員はごくわずかですので、お断りするケースも多々ございます)、このセミナーに参加して学びたいという熱い思いをお持ちのご家庭に合格のノウハウをお伝えし、安心して、ガンガン努力を積みかさねて頂いて、合格へ向かってひた走りに走って頂きたいという思いで開催させていただきます。

洛南小学校合格を本気で考え、学ぶ意欲に溢れる保護者の皆様の参加をお待ちしております!

セミナーの詳細や申し込み方法は、下記のリンクをクリックした先のページに記載しておりますので、ぜひご覧ください。

洛南小合格セミナー「年中から始める合格への逆算計画」の詳細とお申し込みはこちらから