洛南小学校合格セミナー、残席数はあと半分です。

いつもありがとうございます。
洛南小学校受験専門の知野永理子です。

洛南小学校合格セミナー、本日お昼頃に告知したばかりですが、早々にお席が残り半分となりました。
いつも皆様の熱い支持を頂いておりますこと、心より感謝申し上げます。

このセミナーでお話する内容を知っているのと知らないのとでは、合否の差が確実に出てまいります。

特に来年受験の年中のお子様をお持ちの方は、参加されることを強く、強くおすすめをいたします。

というのも、先日もまた、あと入試まで残り3ヶ月・・・の今となって、ご相談を頂きました。

合格するにはこれからどうしたら良いでしょうか・・・と。

年中のお子様をお持ちの皆様に声を大にしてお伝えいたします。
私が1年後のこの入試直前にして差し上げれられることはもう、ないのです。

手遅れです。

それがどうしようもなく残念でなりません。

もう少し早く、ご相談頂いていたら・・・。

このような思いは二度としたくありません。

どうしようかと迷っているなら、学びに来てください。

そして、聞きに来ない決断をするなら、入試直前になって模試の結果が出ず、合格できないのではないだろうかと困ることになっても・・・どうか知の塾には問い合わせをしないでください。

どうすれば洛南小に合格するのか、それを私に聞くのは、今です。

今なら、私は洛南小に合格する道を示すことができます。

洛南小学校合格セミナーの詳細はこちらです。