11月スタート 新年長クラス生徒募集について

洛南小学校受験専門の知野永理子です。

洛南小合格セミナーの後、

「セミナーには都合がつかず、参加できませんでしたが、秋から始まる新年長クラスへの入塾を希望したいのですが」

というお問い合わせを何件か頂きました。

優先入塾選考会について

現在、下記の流れで入塾選考会を進めております。

セミナーに参加され、入塾希望の意思表示をしてくださった方を対象に、7月20日・23日の2日間、優先入塾選考会を行います。

この選考会の後、まだ定員に空き席がございましたら、9月にセミナーを行い、再度入塾選考会を行います。

現時点で、入塾を希望されている方が既に定員を超えております。新年長クラスの9月募集は一切ないことも考えられますので、ご了承下さいませ。

年少以下で将来的に「知の塾」への入塾をご希望される皆様へ

年少以下のお子様をお持ちの皆様で、知の塾への入塾を将来的に希望される方はセミナーへ必ずご参加ください。

ブログ上では、入塾(正会員)についてのご案内は一切いたしません。セミナーにご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、9月に行う年少以下向けのセミナーは満席のため、締め切りました。次回のセミナーの機会をお待ちください。

年少以下向けに、随時セミナーを追加開催する予定で企画を立てておりますが、告知次第、すぐに満席になる可能性がございます。

参加ご希望の方は、注意してブログをご覧くださいませ。