11月開講 来年度受験生 新年長児募集にあたり、7月に説明会を行います。

洛南小学校受験専門の知野永理子です。

年中児のお子様をお持ちの皆様には、多数のお問い合わせを頂いており、ありがとうございます。

既にホームページのお問い合わせから、コンタクト頂いた皆様にはご案内させて頂いておりますが、来年度受験生の新年長児募集にあたっては、7月に説明会を行います。

次年度の「知の塾」は少数精鋭・全員洛南小合格を実現すべく、さらに理想を追求してまいります。

入塾テストの実施

多数のお問い合わせを頂いていることと、洛南小受験専門進学塾にふさわしいハイレベル授業の展開と理想的な教育環境を実現するために、募集にあたっては入塾テストを行います。

現時点でのハイレベルな学力は全く求めませんが、11月に開講する授業のレベルに十分ついてこれる学力のあるお子様と「知の塾」の方針に賛同頂ける保護者の皆様にお集り頂いて、「少数精鋭・洛南小全員合格」を実現するために、入塾選考テストをさせて頂きます。

そのため、全く今まで塾に通ったことがないお子様は入塾テストにおいて不利になる可能性がございます。説明会で「知の塾」が求めるレベルの詳細をお話いたしますので、入塾ご希望の方は学力面の準備は各自でなさってください。

「知の塾」だけが洛南小合格への道ではありません

前のブログで書きましたが、「知の塾」だけが洛南小に合格する道ではありません。

また、塾選びは道選びです。いろいろな意味で距離的、経済的、時間的に無理をして「知の塾」に通う必要はありません。

「知の塾」の方針をよくご理解頂き、説明会への参加不参加をお考えくださいませ。

「知の塾」にお通い頂きたいご家庭像

高い目標を共に掲げ、どんな努力をしてでもお子様を洛南小に「絶対合格させる」という熱い思いと強い決意で、私、知野永理子と一緒に持てる力を全て尽くすご家庭にお通い頂きたいと考えております。

説明会の日程

説明会の日程は、お子様が幼稚園に行かれている間の平日午前中〜お昼にかけての時間で考えております。もう少し「知の塾」の目指すところをお話させて頂いた後に日程の詳細を発表いたします。