あなたが洛南小入試で負ける理由3つ

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。

セミナー残席わずかです

おかげ様で、洛南小学校合格セミナーも残席がわずかとなりました。

来年の洛南小学校入試までもう1年3ヶ月です。
あっという間に、皆様の番がやってきます。

秋から入試を本気で考えるのでは、正直、遅い。
秋では、入試まで1年を切ってしまっています。
打つべき手は早く打ちましょう。

洛南小合格セミナーの詳細はこちら

あなたが入試で負ける理由3つ

年中児、4歳や5歳児の能力の差など、所詮どんぐりの背比べにしか過ぎません。

生まれて4年か5年で出来た差など知れています。

ですから、スタートが早い方が圧倒的に有利です。
当たり前のことです。

入試の勝敗は、早く準備を始めたかどうかにかかっています。

小学校入試の勉強を1日も早く始めること。
始めたら、良い教材を使って数をこなせば、力は確実に身につきます。

あなたが洛南小学校の入試で負ける理由は3つ。
①スタートが遅い。
②勝ち方を知らない。
③良い教材を知らない。

負ける要因は、お子様の能力にはありません。
親の情報不足です。

セミナーでは、入試までの1年3ヶ月の間、具体的にいつ何をやれば合格するのか、お話します。

 

洛南小学校合格セミナーの内容はこちら

 セミナー申込〆切は、6月5日(金)

私が来ていただきたいと思っていた世帯数は集まりました。
残席わずかですが、5日(金)に、締め切ります。
セミナー開催前日まで受け付けることはしません。

セミナーに向け、参加者の皆様には事前学習の動画を配信いたします。

開催日までしばらく日数がありますので、洛南小の入試の知識を持ってご参加いただきます。
入試の正しい知識を持った上でセミナーにご参加ください。

洛南小学校合格への道が、6月14日に明確になります。

洛南小合格セミナーの詳細はこちら

 

洛南小学校受験専門進学塾
株式会社 知の塾
代表 知野 永理子