2016年 知の塾生募集について

洛南小学校受験専門進学塾「知の塾」代表の知野永理子です。

おかげ様で一昨年、昨年、そして、今年の受験生におきましても「知の塾」は3年連続で満席となっております。

今年9月の洛南小入試を受験する年長のご家庭からも、「今からの入塾は可能ですか?」とお問い合わせを頂いておりますが、全て満席にて締め切っております。申し訳ございません。

夏休み講習に関しましても、外部生に向けた授業を「知の塾」はご用意しておりません。
全て知の塾生のための授業となっておりますので、入試直前にお問い合わせいただきましてもご希望にはお応えできませんので、何卒、ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

2016年 知の塾生の募集を開始いたします

さて、2016年、来年の9月に洛南小学校を受験する年中のご家庭からも多くお問い合わせを頂いております。

「いつから入塾できますか?」
「募集はいつ始めますか?」
「入塾を考えているのですが、説明を聞くことはできますか?」

知の塾への入塾のご希望は、知の塾が行う「洛南小合格セミナー」にご参加いただいた上で受け付けております。

「洛南小合格セミナー」については、知の塾のメールマガジンにご登録いただいている方、作文講座を受講いただいている方を優先したご案内が始まっております。

昨年は、セミナー開催をブログ上でお知らせいたしましたら、3日で満席となりました。

そのため、今年のセミナー開催は、知の塾にあらかじめご登録いただいている方を優先して、ご案内を行ってまいります。

知の塾への入塾をお考えの方、また、「洛南小合格セミナー」への参加をご希望の方は、知の塾のメールマガジンへの登録を済ませていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

下記リンク先ページの下の方に、メールマガジン登録フォームがございます。

知の塾メールマガジン登録フォームはこちら

ブログ上でも順次、ご案内をすすめてまいりますが、セミナー参加のお席には限りがございます。知の塾にご登録いただいている方を優先とさせていただいておりますので、ぜひ登録手続きをしてください。