受験学年女子の残りの席数は、あと4席です。

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。

2月23日(火)洛南小学校保護者作文セミナーの申込受付がスタートいたしました。

受験学年女子の席は、残りあと4席です

洛南小学校の女子の入試は、ご存知の通り、倍率が高く、合格が難しい入試となっております。

受験学年女子の保護者に多くご参加いただくことは、

知の塾生女子の合格を最優先することにはなりません。

そのため、参加いただける定員そのものを7名と、かなり少なく設定しております。

残りの席は、あと4席です。

必ず合格したい方は参加することをおすすめします

何としてでも、洛南小学校に合格したいという方は、参加することをおすすめいたします。

後にも先にも、今年受験の方に向けては、今回しかお話しいたしません。

よろしくお願いいたします。

明日から年少以下の学年の受付を開始いたします

明日から年少以下の学年の受付を開始いたします。

まだ、お子様が幼稚園に入園なさっていない、まだ小さな年齢であるにも関わらず、

今回の作文セミナーに参加したいという熱意のある方からご連絡をいただいております。

受験学年の申し込みは、お急ぎください

受験学年の方で、セミナー参加をお考えの方は、お急ぎください。

受験学年の優先受付は、本日23:59までです。

洛南小学校保護者作文セミナーは、こちら

洛南小学校作文セミナーのお申し込みフォームの不具合について

昨日の洛南小学校作文セミナーのご案内ページにて、
システムの不具合がありました。

具体的には、
申込みフォーム内のお子様の生まれ年を選択するリストに、
2010年が入っておりませんでした。

2010年の選択ができないということで、
既に満席とお考えになった方もいらっしゃるかもしれませんので、
ご連絡させて頂きました。

受験学年男子のお席、受験学年女子のお席、共に、まだ席はございます。

皆様のご参加をお待ちしております。

洛南小学校作文セミナーのご案内はこちらよりお願いいたします。