洛南小合格セミナー申込受付を開始いたしました

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。

昨年、ブログでの告知後、たった3日で満席になるお申し込みをいただいたセミナーのご案内です。

「子どもを、洛南小学校に行かせたい。」

そう思っておられる方は、ゆっくりと時間を取って、セミナーの案内をお読みください。

私の性格上、 やれとか、来いとか、誰かに何かを強制することが好きではありません。
ですので、洛南対策として、どんなに良いことでも強くは言わないのですが・・・。

ただ、今回のセミナーについては、声を大にさせてください。

「洛南小学校に合格したいなら、このセミナーにだけは、絶対に来た方が良いです。」

なぜなら、お子様の人生に関わる話だからです。

小学校に通うのは子ども自身なのに、小学校を決めるのは親です。
通う塾を選ぶのも親です。

子ども自身に、選択権は与えられていないのです。

このセミナーに来ないという選択を取ったならば、もしかすると、来ていれば合格できたかもしれないという未来が十分、あり得るのです。

ここまで言うのは、昨年、このセミナーに参加してくださった方の多くが、1年後の今、模試で成績上位であったり、3ヶ月後に迫った入試に向けて、保護者作文の準備も順調に整っている様子であったりするからです。

意識が人間を変えます。

このセミナーで、意識を変えてください。
私は、ここに集まる人は皆、このセミナーをターニングポイントに、洛南小学校合格への道を歩き始めてくださると思っています。

セミナーに参加して変わりました、そして、無事合格しましたという声を頂くために、私は全身全霊で話をします。

このセミナーで、来年の合格を引き寄せてください。