全員合格をいただきました!

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。

今日は、洛南小学校の合格発表の日。

知の塾生は、無事、全員合格を頂きました!

合格という最低限の責任を果たせ、まずは、ほっとしております。

子どもたちも、

お母様方も、

本当によく頑張ってくださいました。

努力の質も量も、誇れるご家庭ばかりです。

来年も知の塾は、全員合格を目指し、ご家庭と共に努力を積み上げてまいります。

来年の受験学年、現年中児は満席となり、募集は終了いたしました。

現年少児、それより下の学年に向けては、11月にセミナーを開催する予定です。

メールマガジンに登録いただいている方を優先的にご案内させていただきます。

満席:11月開講 新年長(現年中)募集終了のお知らせ

洛南小学校受験専門の知野永理子です。

11月に開講する新年長クラス(現年中児対象)は満席となりました。

よって、来年2016年9月に洛南小学校を受験する学年、
現年中児の知の塾への入塾受付は終了いたします。

合格実績の高い塾として、
また、実力のつく進学塾として、
多くの皆様からご支持いただいておりますことに、
心より感謝申し上げます。

毎年、お問い合わせを頂きますが、
外部生向けの休み講習などの授業は一切行っておりません。

知の塾は、お通いいただく知の塾生が洛南小学校に合格するだけではなく、
入学後に学年トップクラスに入り、将来、京都大学医学部を目指せるような高い学力の土台を築く進学塾です。

知の塾生の指導に集中し、全身全霊を打ち込むために外部生への授業は行っていないことをあらかじめご了承ください。

知の塾は、洛南小学校への入学を熱望するご家庭、
かつ、洛南小学校でトップクラスに入ることを目指し、
私と一緒に、どんな努力も惜しまない本気のご家庭にお通いいただきたいと考えております。

現年少のお子様をお持ちのご家庭から、
また、3歳未満のお子様をお持ちのご家庭からも、
来年や再来年の入塾を予約したいというご要望もいただいております。

このブログをご覧の方で、
知の塾への入塾をお考えになっておられる方は、
メールマガジンへの登録をお勧めいたします。

ご登録いただいている方から優先的に情報をお送りしております。
下記リンク先から登録することができます。
よろしくお願いいたします。

メールマガジンへの登録はこちら
※リンク先のページ下の方に入力する欄があります。