残りあと2席です。

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。

昨日、5席追加といたしました
年少、3歳、2歳、1歳、0歳のお子様をお持ちのご家庭対象

11/9(月)「京大医学部進学を見据えた 年少以下向け 洛南小合格セミナー」は、

追加分のお申し込みも、すぐに頂いております。

残り2席です

参加いただけるお席は、残り2席となりました。

「ブログのチェックが遅れたために申し込みが遅くなってしまい・・・まだ空席があるとのことでホッとしました。」

というお声も頂戴しております。

参加希望の方は、お早めのお申し込みをお願いいたします。

定員になり次第、締め切ります。

半日で満席になりましたので、5席を追加いたします。

半日で定員に達するお申し込みをいただきました

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。

昨日、夕方に公開いたしました、
年少、3歳、2歳、1歳、0歳のお子様をお持ちのご家庭対象

11/9(月)「京大医学部進学を見据えた 年少以下向け 洛南小合格セミナー」は、

半日で、定員10名のお申し込みがあり、満席となりました。

あと5席を追加いたします

予想を遥かに越えるお申し込みの速さでしたので、あと5席を追加いたします。

「今、ブログを見たら、もう満席になっていた。」

「子どもを預ける手配をしていたら、もう満席になってしまった。」

「主人と相談していたら、満席になってしまった。」

まだ、検討なさっている方のために、5席ではございますが、お席をご用意いたします。

参加希望の方は、お早めのお申し込みをお願いいたします。

定員になり次第、締め切ります。

受付開始:年少・3歳以下のお子様をお持ちのご家庭対象 11/9(月)京大医学部進学を見据えた洛南小合格セミナー

こんにちは、洛南小受験専門の知野永理子です。

お待たせいたしました。

年少・3歳・2歳・1歳・0歳のお子様をお持ちのご家庭対象

11/9(月)「京大医学部進学を見据えた 年少以下向け洛南小合格セミナー」の申込受付を開始いたします。

年少の娘を育てていて思うこと

私には、幼稚園に通う年少の娘がおります。

娘を育てていて思うこと、

洛南小学校への娘の進学を皆様と同じように強く希望していて思うことがあります。

それは、親が情報を得ることの大切さです。

洛南小学校へ進学させたいと思っても、洛南小学校につながる合格への道を知らなければ、不合格の道を歩んでしまいます。

将来は、東大京大医学部へ進学する学力を子どもに身につけさせたいと思っても、その方法や道を知らなければ、どんなに労力や時間を注いでも、目的地へたどり着くことはできません。

東大・京大・医学部へつながる方法と道

方法とは、良い教材選びや家庭学習の仕方です。

道とは、幼稚園選び、小学校選び、塾選び、中学入試や高校入試、これから変わる大学入試についての情報と進路選択です。

11月9日(月)に、年少・3歳以下のお子様をお持ちのご家庭のために、この方法と道についてお伝えするセミナーを開催いたします。

セミナーへの思い

意識の高いお母様方に来ていただきたい、

レベルの高い話になりますので、あまり大人数ではやりたくない、

という私の強い思いがあり、10名に限定したセミナーにいたしました。

もうすでに参加申込希望のご連絡を事前に複数いただいておりますので、あっという間に満席になるかもしれません。

参加ご希望の方は、下記リンク先から申込手続きをお願いいたします。

なお、お子様の将来に関わる大切な勉強会となりますので、会場には小さなお子様はお連れいただけません。

お子様はお預けになって、お母様のみでご参加くださいますよう、お願い申し上げます。

両親で参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄にその旨、明記ください。

意識の高い皆様のご参加を心よりお待ちしております。

11月9日(月)「京大医学部進学を見据えた年少以下向け 洛南小合格セミナー」を開催いたします。

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。

11月9日(月)に、現年少児以下のお子様をお持ちの保護者様向けに、「年少以下向け 洛南小合格セミナー」を行います。

概要は、下記のとおりです。

「京大医学部進学を見据えた年少児以下向け 洛南小合格セミナー」

開催日時:11月9日(月)9:45〜11:45

開催場所:京阪・近鉄「丹波橋駅」すぐ 呉竹文化センター内 会議室

対象:現年少児以下の年齢のお子様をお持ちの保護者

申し込み:10月29日(木)受付開始

定員:10名 定員になり次第、締め切らせていただきます。

セミナー内容一部抜粋:

⑴洛南小学校全員合格の実績を誇る「知の塾」の指導内容と合格の秘訣

⑵合格は通過点。入学した後が勝負。洛南小学校入学後にトップ10%入りを見据え、年少で必ず始めておきたい「3つの家庭学習」。

⑶0歳〜3歳でもできること、やるべきこと。その具体的内容とぜひ使ってほしい教材とは。

⑷京都大学医学部への合格を目標に見据えた進路をどう選ぶのか。なぜ洛南小学校を選ぶのか。

など、0歳〜年少児までのお子様をお持ちで、京大医学部進学や洛南小学校の受験に向けて意識の高い親御様のためにお話しさせていただきます。

参加希望の方は、まず11月9日(月)午前の予定を押さえておいてください。

よろしくお願い申し上げます。