11月スタート 新年長クラス生徒募集について

洛南小学校受験専門の知野永理子です。

洛南小合格セミナーの後、

「セミナーには都合がつかず、参加できませんでしたが、秋から始まる新年長クラスへの入塾を希望したいのですが」

というお問い合わせを何件か頂きました。

優先入塾選考会について

現在、下記の流れで入塾選考会を進めております。

セミナーに参加され、入塾希望の意思表示をしてくださった方を対象に、7月20日・23日の2日間、優先入塾選考会を行います。

この選考会の後、まだ定員に空き席がございましたら、9月にセミナーを行い、再度入塾選考会を行います。

現時点で、入塾を希望されている方が既に定員を超えております。新年長クラスの9月募集は一切ないことも考えられますので、ご了承下さいませ。

年少以下で将来的に「知の塾」への入塾をご希望される皆様へ

年少以下のお子様をお持ちの皆様で、知の塾への入塾を将来的に希望される方はセミナーへ必ずご参加ください。

ブログ上では、入塾(正会員)についてのご案内は一切いたしません。セミナーにご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、9月に行う年少以下向けのセミナーは満席のため、締め切りました。次回のセミナーの機会をお待ちください。

年少以下向けに、随時セミナーを追加開催する予定で企画を立てておりますが、告知次第、すぐに満席になる可能性がございます。

参加ご希望の方は、注意してブログをご覧くださいませ。

【年中児向け】洛南小合格セミナー実施のご報告

こんにちは、洛南小学校受験専門の知野永理子です。

7月3日(木)に年中児向け洛南小合格セミナーを行いました。

当日はキャンセルもなく、どなたも遅刻することなく、開始時刻ちょうどにセミナーを始めることができました。

参加された皆様は、さすが、の一言に尽きるお母様方ばかりでございました。

この時期から合格に向かってどのように準備を進めていくかを考え、情報収集に尽力されています。お母様方の意欲と熱気が会場に溢れておりました。

知の塾では、11月から新年長クラスがスタートいたします。

合格は当たり前、TOP3%を目指し、持てる限りの力を尽くすご家庭と共に「知の塾」は今後も歩んでまいります。

お問い合わせ多数につき、夏休み講習の募集を締め切りました

いつもありがとうございます。

洛南小学校受験専門の知野永理子です。

9月13日に入試を控えている年長向けの夏休み講習残席1席分の募集を行ったところ、大変多くのお問い合わせを頂きました。

入試に向け、意識が高く、意欲溢れる皆様のお問い合わせを頂き、ありがとうございました。

お問い合わせ多数により、全ての日程において満席が見えてまいりましたので、受付を締め切らせて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。

【1席限定】年長児 夏休み講習について

洛南小学校受験専門の知野永理子です。

本日は、東京から洛南小学校を受験される方よりお問い合わせを頂きました。

通える通えないに関わらず、お問い合わせ頂くことで「洛南小学校合格への道」が見えてきてくださったのではないかと、お母様とお話をしていて、感じました。

問い合わせをせず、何をすれば良いのかをあやふやにしたまま夏休みを過ごしても合格はありません。

この夏、合格を勝ち取るためには何が必要なのか、意外に皆様ご存知ないのです。

この夏が勝負です。

4時間にわたる入試です。

誰もがする準備では、到底太刀打ちできる入試ではありません。

洛南小入試のための、洛南小に合格する夏にしましょう。

言うまでもなく、その道を考え、選択するのはお子様ではなく、大人です。

洛南小学校に絶対合格するという熱意あるご家庭のお申し込みをお待ちしております。

【1席限定】年長児 夏休み講習の受付について

洛南小学校受験専門の知野永理子です。

1席限定の年長児夏休み講習の受付を開始いたしました。

ハードルの高い条件「模試で上位2割」というこれで本当に誰か来るのか?と大手塾から言われかねない条件つきの募集をいたしましたが・・・。

やっぱり意識の高いお母様は、きちんと模試で結果を出しておられ、かつ、すぐに問い合わせをしてくださいますね。

さすが、でいらっしゃいます。

大手塾の夏休み講習の予定を既に入れている、そんなことは関係なく、とにかく問い合わせをする。

道を拓くために必要な要素「チャンスをつかむ力」をお持ちでいらっしゃいました。

もし、どうしようかと思っておられる方がおられましたら、ご一報くださいませ。

とにもかくにも、夏が勝負です。

結果を出しておられない方は、申し訳ございません、時期が時期ですのでお預かりできません。

結果を出しておられる方は、洛南小へトップクラスで合格する道を共に歩んでいく夏にしてまいりましょう!

お待ちしております。

詳細はこちら